軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第71回菊花賞(GI)予想

やるやるといいつつまたもほったらかし。
仕事があるのはいいことだけれど、何でもかんでも受けるのはやめてほしいですね。
苦労するのはこちらなので。おかげでまたもしたいことの半分もできずに当日になってしまいました。
もっと深く掘り進めて行くつもりだったのですが、中途半端で申し訳ありません。自分の分析も中途半端なのであてになるかはわかりませんが、当日なので菊花賞の予想に入ります。

ここ2週ほど都合で更新できなかった分今回は気合を入れて当てにいきます。
ここらで挽回もしておかないといけないですしね。
それではこちらが自分の予想です。

◎ ヒルノダムール
○ レーヴドリアン
▲ シルクオールディー
△ トウカイメロディ
△ ゲシュタルト
△ コスモラピュタ

本命には菊花賞は期待できると思っていたヒルノダムール。菊花賞は基本的に4コーナーで前につけている馬が有利で直線一気での追い込みでは届かないので、脚質的には向かないかなとは思うのですが、前から本命にしようと決めていましたし、下り坂から直線に入れる京都であれば早めに動いて加速してそのまままくりきれるのではないかと。ここはなんとしても取ってほしいという気持ちも込めて本命に。対抗には京都はあうでしょうし、同じく早めに捲くってきてくれれば届きそうなレーヴドリアン。▲には2年連続で好走している血統構成のシルクオールディーを持ってきました。

ダントツ1番人気のローズキングダムは神戸新聞杯はともかくここは距離が長すぎるということと、スローの瞬発力勝負ではなく最後は持久力がものをいう展開になると見て消し。もし瞬発力勝負になったら素直にこの馬だとは思うのですけどね。

馬券は
馬単1流しで2・9・15・13・14に1000円ずつ
3連複6頭BOX 1000円ずつ
3連単 フォーメーション 1・2-1・2・9-1・2・9・15・13・14 計16点 500円ずつ

こんな感じで勝負してみます。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。