軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第28回フェブラリーステークス(GI)予想

相変わらずの帰宅時間ゆえにこんな時間の更新になってしまいました。

日々の忙しさは変わらず、ブログの更新も滞りまくっていますが、予想だけでも毎週更新したいところです。
決済時期が終われば忙しさも一息つくのでそれまでは、ご了承ください。

さて、今日は今年最初のG1フェブラリーステークス。
今年はかなりの混戦模様ですが、今年最初のG1レースはびしっと的中させたいところです。

それでは予想に参ります。

◎ ダノンカモン
○ シルクメビウス
▲ オーロマイスター
△ マチカネニホンバレ
△ バーディバーディ

土曜のレースを見ているとサンデーサイレンス系・ロベルト系が好走していたことからそれらを中心に予想してみました。
本命はダノンカモン。東京ダートはいまだ馬券圏内を外していないことから軸にはもってこいと見ます。
対抗にはシルクメビウス。前走は出遅れが響いた形での敗戦。今回は直線の長い東京コースですし、スタートさえうまく出れれば最後交わすだけの力はあると思うので。
3番手には距離短縮で適距離のオーロマイスターを持ってきました。

馬券は
馬単7流しで15・1・16・5に1000円ずつ
3連複5頭BOX 1000円ずつ
3連単 フォーメーション 7・15-7・15・1-7・15・1・16・5 計12点 500円ずつ

こんな感じで勝負してみます。

スポンサーサイト
プロフィール

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。