軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回キーンランドカップ(GIII)・第46回新潟記念(GIII)回顧

諸事情で遅くなりましたが昨日の結果の回顧を

キーンランドカップは自分が対抗に推したワンカラットが好位から抜け出し、実力を見せつける形で快勝。ただ、2・3着に全くノーマークの2頭が入り惨敗でした。本命にしたビービーガルダンは直線伸び切れず4着。モルトグランデは5着。得意の逃げに持ち込めなかったローレルゲレイロは8着といいところのない予想でした。

新潟記念はテイエムプリキュアがいつも通り突き放して逃げるという展開予想で前に行く馬よりも後ろからの馬で予想を固めたのですが、予想に反して溜め逃げ。ラップ自体は後傾ラップでしたが予想よりも時計が遅いゆるい流れだったので前有利になってしまいましたね。上がり勝負という事で消したナリタクリスタルが見事1着という結果でした。前に行った馬に33秒台の上がりで走られたら後ろからじゃ届かなくても仕方ないです。
まぁ、後ろから行った馬の上がりも最速でメイショウベルーガの33秒フラット。スマートギアはもう少し早い上がりで来ると思っていたので展開を読み切れなかったのが敗因かと。完全に惨敗でした。

毎週毎週外ればかりで見てくださっている方には申し訳ない限りです。
これからはもう少し研究を重ね的中に近づけていけるよう努力しようと思います。


昨日の収支

投資  40000円
回収     0円
収支 ▲40000円

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 23:03 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ともや

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。