軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。



第30回小倉2歳ステークス(GIII)・第30回新潟2歳ステークス(GIII)予想

さて、ようやく予想もまとまったので公開します。
今回はデビューして間もない2歳の重賞という事であまり気負わずの予想です。

まずは小倉2歳ステークスから

◎ シゲルキョクチョウ
○ スギノエンデバー
▲ テイエムターゲット
△ カノヤキャプテン
△ ジンクアッシュ

本命はシゲルキョクチョウ。前走は展開が向いたというのもあるけども、ブラウンワイルド以下を完封しての逃げ切り。素質は十分にあるはず。ハナさえ取れれば今回もいけると見て。対抗にはスギノエンデバー。サクラバクシンオー産駒という事でスプリント戦は鬼なんじゃないかと。▲にはテイエムターゲットを持ってきました。

馬券は
馬単14流しで7・5・4・11に1000円ずつ
3連複5頭BOX 1000円ずつ
3連単 フォーメーション 14・7-14・7・5-14・7・5・4・11 計12点 500円ずつ

次は新潟2歳ステークスです。

◎ リーサムポイント
○ クリーンエコロジー
▲ キッズニゴウハン
△ エーシンブラン
△ ホーマンフリップ

本命はリーサムポイント。血統面での評価は申し分なく、デビュー戦の勝ち方もすごかった。瞬発力は非凡なものを持っているし、このレースに必要なものは抑えているはず。ここはこの馬からで間違いないとみる。対抗はクリーンエコロジー。このレースには不向きな逃げ馬だが、前走スローとはいえ逃げて上がり33秒3は立派。ハナさえ奪えれば今回も簡単にはとまらないんじゃないかと。▲には大外と枠は不利だがキッズニゴウハンを持ってきました。

馬券は
馬単2流しで4・18・17・9に1000円ずつ
3連複5頭BOX 1000円ずつ
3連単 フォーメーション 2・4-2・4・18-2・4・18・17・9 計12点 500円ずつ

こんな感じで勝負してみます。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟2歳S 混戦とは言わせない

 今週の重賞・メインレースの予想新潟2歳ステークス(G3)攻略新潟2歳ステークス(GIII)第30回 新潟2歳ステークス(GIII)新潟11R G3 新潟2歳S 芝1600m◎ 18 キッズニゴウハン 田中勝○...

小倉2歳S 予想 ◎ジンクアッシュ

トラコミュ 注目のメイン特別平場予想(重賞以外)血統予想やってます 近3年の馬券対象馬は全て「父サンデー系かバクシンオー産駒」 まずこ...

小倉2歳S あのライン

 今週の重賞・メインレースの予想第30回 小倉2歳ステークス(GIII)小倉2歳ステークス(G3)攻略小倉2歳ステークス(GIII)小倉10R G3 小倉2歳S 芝1200m◎ 12 ドレッドノート    ...
プロフィール

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


