軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。

スポンサーサイト


第30回小倉2歳ステークス(GIII)・第30回新潟2歳ステークス(GIII)回顧

遅くなりましたが日曜日の競馬の結果を。

小倉2歳ステークスは外したブラウンワイルドが1着で結果1頭抜け。新潟2歳ステークスは完全に惨敗でした。
それでは両レースの回顧を簡単に。

小倉2歳ステークスはスタートよくシゲルキョクチョウがハナをとりペースは予想していたより早かったですが、おおむね予想通りの展開でした。直線でも脚色はよかったのでいけると思ったのですが、突っ込んできたブラウンワイルドにゴール前でかわされてしまいましたね。ブラウンワイルドは早いペースに乗り切れていない印象を受けたのですが、最後は切れる脚を使ってきましたね。中団でためられたのが功を奏した感じでしょうか。とにかく切れるという印象でした。シゲルキョクチョウは頑張ったのですが、やはりちょっとペースが速かったせいか最後の最後に脚がなかったですね。ただ、あのペースで逃げての結果ですので実力は高いと思います。

新潟2歳ステークスはいいわけのしようもないほど惨敗でした。マイネの2頭はレースへの適性は十分だと思ったのですが、マイネルラクリマは1枠1番を不利と見たこと、マイネイサベルは当レースのラップ適正や上がり面での不安から早々に消しました。その2頭で決着という事は分析が完全にずれていたというしかないです。
本命にしたリーサムポイントはいいところなく12着に沈む結果ですし、いいわけのしようもない惨敗でした。
今後はもっと深く分析し的中する予想を載せられればと思います。

さて、夏競馬はこれで終了。来週からは秋競馬が始まります。
全くいいところのなかった夏競馬ですが、ここから挽回していけるように頑張ります。

日曜の収支

投資  40000円
回収     0円
収支 ▲40000円




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


