軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。

スポンサーサイト


第61回朝日チャレンジカップ(GIII)回顧

帰宅したのが遅かったためこんな時間になってしまいましたが、朝日チャレンジカップの結果を。

結果は見事に◎○▲の本線で見事に的中!
4番手評価のニルヴァーナも5着入線とほぼ完璧な予想でした。

まぁ、1~5着までほぼ人気通りというガチガチの決着でしたので、配当的にはうまみは少なかったですが。
ニルヴァーナが3着に残っていたら配当は格段に跳ね上がったのでしょうけどね。

それでは簡単ですが回顧を。

スタートよくハナを切ったキャプテントゥーレが気分よく逃げ直線では差を広げて快勝。昨年に続き連覇を飾りました。プロヴィナージュは道中2番手を追走しいい感じでしたが勝ち馬が気持ちよく行き過ぎましたね。最後も同じ上がりの脚を使われていたら仕方ないです。アドマイヤメジャーはメンバー中上がり最速で最後つめてきましたが、届かず3着。後ろ過ぎるポジションもですが、思っていたより早い上がりを使えなかった感じでした。休み明けということを考えれば上々かもしれませんが。

さて、秋競馬に入って緒戦でとにかく的中できたのは大きいです。
このまま今日のレースも連勝といきたいところです。

この後今日のレースの予想を公開します。

投資  19000円
回収  33500円
収支  14500円

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


