軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。

スポンサーサイト


第15回エルムステークス(GIII)回顧

さて、相変わらず遅い時間での回顧になります。

昨日はようやくと言った感じで印の上では◎△○というほぼ本線での的中。
3連単は外してしまいましたが、馬単と3連複を的中させる事が出来ました。

堅い決着になるなとは思っていましたが、案の定の本命サイドでの決着。
まぁ、4着のピイラニハイウェイが粘って3着になっていたら3連単はかなりの高配当になったはずですが、そうなっていたら馬単のみの的中になってしまうので、この結果には大満足ではあります。

さて、それでは簡単になりますがレースの回顧を。

スムーズにいけたエーシンモアオバーにピイラニハイウェイが続く形でレースが展開。オーロマイスターも丁寧な競馬で好位追走。クリールパッションは中団追走といった形でした。コーナー中間からオーロマイスター・クリールパッションが上がり始め、その段階で的中は確信しました。クリールパッションがゴール手前でオーロマイスターをかわし重賞初制覇を飾りました。オーロマイスターも丁寧ないい競馬だったのでもしかしたら届かないかとも思いましたがきっちり差しきりましたね。このコース+この距離ではいまだ負けなしと恐れ入ります。

再来週からはG1が始まりますのでその前に的中できてほっと一安心。
来週も的中をお届けできるように明日からでも分析を開始しようと思います。
出来れば来週の両重賞ともきちんと分析できればいいのですが、時間的に難しいかも知れません。
出来る限りはやっていけるようにしますが。


投資  20000円
回収  43500円
収支  23500円

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


