軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第58回神戸新聞杯(GII)・第56回オールカマー(GII)予想

さて、週末忙しかったためレースの分析が途中になってしまいましたがもうレース当日。
予想を公開する以上泣き言は言っていられませんのでしっかりとした予想をお届けできるように特急で仕上げました。
それでは今日のレースの予想に入ろうと思います。

まずは神戸新聞杯の予想から。

◎ ローズキングダム
○ エイシンフラッシュ
▲ シルクオールディー
△ ビッグウィーク
△ レーヴドリアン

本筋はこの2頭で決まりだと思えるローズキングダムを本命。対抗にはもちろんエイシンフラッシュ。2頭とも超スローのダービーでだした上がりは秀逸。どちらを本命か迷いましたがマイル勝ちがあるローズキングダムのほうがこのレースにはあうと見ました。3番手には夏の上がり馬で早い上がりが使えるシルクオールディーを持ってきました。

馬券は
馬単3流しで5・8・1・10に1000円ずつ
3連複流し 軸3-相手5・8・1・10 1000円ずつ
3連単 フォーメーション 3・5-3・5・8-3・5・8・1・10 計12点 500円ずつ

次はオールカマーの予想です。

◎ シルポート
○ ミステリアスライト
▲ シンゲン
△ ドリームジャーニー
△ トウショウシロッコ

こちらはドリームジャーニーは斤量の問題で3着までと見て、どの馬を本命で行くか迷った挙句、血統面で初距離克服は可能。さらに近走強い競馬をしているという面からシルポートを本命に。対抗には中山2200Mは初めてだが、中山は馬券圏内を外しておらず、血統的にはここはあうと思うミステリアスライト。
3番手には去年の秋の天皇賞以来となるが状態は問題ないといわれているシンゲンを持ってきました。


馬券は
馬単6流しで8・5・3・2に1000円ずつ
3連複流し 軸6-相手8・5・3・2 1000円ずつ
3連単 フォーメーション 6・8-6・8・5-6・8・5・3・2 計12点 500円ずつ


どちらも少頭数なので今回は買い方を変えてこんな感じで勝負してみます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オールカマー 予想 ◎トウショウシロッコ

トラコミュ 注目のメイン特別平場予想(重賞以外)血統予想やってます いろんな血が来てる中で少々目立つのが リファール ネヴァーベンド ...

神戸新聞杯(2010年)【血統フェスティバル】予想

【神戸新聞杯】の予想。過去3年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

オールカマー(2010年)【血統フェスティバル】予想

【オールカマー】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
プロフィール

ともや

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。