軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。



第44回スプリンターズステークス(GI)予想

週末に近づくにつれ忙しくなり、予定していた血統分析や、土曜日の予想やらまったくできずに日曜になってしまいました。もう少しうまく時間を使えれば何とかなりそうなんですが、中々うまくいきません。
徐々に改善していこうとは思います。少しでも参考になるように文章の書き方や分析の精度も上げていくつもりですので長い目で見てやってください。

今週は秋のG1シリーズ緒戦スプリンターズステークス。
ここからところどころ空くとはいえほとんど毎週G1レースやそれにつながるレースがありますので、ここは大事なところです。
それでは予想に入ろうと思います。

◎ ビービーガルダン
○ ワンカラット
▲ グリーンバーディー
△ ローレルゲレイロ
△ サンカルロ
△ アイルラヴァゲイン

スプリンターとしての素質は相当なものを持っているはずなのに、去年そして今年の春とハナ差という僅差でG1制覇に手が届かなかったビービーガルダンを本命に。ここを目指して万全の状態に仕上げてきていると思いますし、今回こそは悲願のG1制覇を飾ってほしいところ。対抗にはスプリンターとしての素質を開花させたワンカラット。
そして▲には前走負けてなお強しと実力を見せ付けたグリーンバーディーを持ってきました。

馬券は
馬単5流しで8・6・9・3・4に1000円ずつ
3連複6頭BOX 1000円ずつ
3連単 フォーメーション 5・8-5・8・6-5・8・6・9・3・4 計16点 500円ずつ

こんな感じで勝負してみます。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプリンターズS 予想 ◎ジェイケイセラヴィ

トラコミュ 注目のメイン特別平場予想(重賞以外)血統予想やってます リファール、ニジンスキー、ダンチヒ、サドラー 中山1200の今開催の傾...

スプリンターズS(2010年)【血統フェスティバル】予想

【スプリンターズS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

スプリンターズステークス -その4- 最終予想

今週の重賞・メインレースの予想スプリンターズステークス G1本命には世界クラスのトップスプリンターグリーンバーディーもう一頭の香港馬が逃げれば楽逃げはまずないのでハイペース...
プロフィール

ともや

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


