軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第51回京成杯(GIII)・第58回日経新春杯(GII)予想

週中の分析にまで手が回らず予想のみの公開になってしまっていて申し訳ございません。
どれだけの方に見ていただけているかわかりませんが、見てくださっている方がいる以上出来る限りいいブログにしたいので今後一層努力をしていきます。

さて、大雪の予報で京都競馬は中止になる可能性もあるみたいですね。
ネットの夜間販売は中止になっていましたし。とはいえ、ある程度固まってはいるので予想の方は公開いたします。

それではまずは京成杯の予想です。

◎ フェイトフルウォー
○ スマートロビン
▲ ジャービス
△ マイネルメダリスト
△ インナージョイ

本命にはフェイトフルウォー。連続開催後半のパワー馬場でのレースですし、2歳時にスピードだけではなくスタミナも必要な1800M戦で1分48秒未満の好タイムで好走した経験がここで生きてくるはず。ここ2走は不完全燃焼が続いている状態ですし、ここらで本来の実力を見せ付けてくれることに期待といったところでしょうか。
対抗にはスマートロビン。2年連続勝ち馬が出ているエリカ賞からですし、前走はスローに落としての逃げ切りだったが、後続がくれば突き放す余裕はあっての勝利。初の中山なのでコースに対応できるかが課題と見る。
▲にはスマートロビンに負けはしたが前々走で3着に6馬身差をつけたジャービスをもってきました。

馬券は
馬単2流しで11・9・3・6に1000円ずつ
3連複5頭BOX 1000円ずつ
3連単 フォーメーション 2・11-2・11・9-2・11・9・3・6 計12点 500円ずつ

次は日経新春杯の予想です。

◎ ローズキングダム
○ ビートブラック
▲ コスモヘレノス
△ ルーラーシップ
△ ゲシュタルト

本命はローズキングダム。初の斤量58キロ。天候による馬場状態の悪化と不利な条件が揃っていますが、目立った逃げ馬もおらずスローペースになるであろう展開から瞬発力勝負になればこの馬で決まりではないかと。条件的には楽ではないが、実力はこの中では抜けていると見て素直に本命。
対抗にはビートブラック。菊花賞では長くいい足を使って、2着ローズキングダムのクビ差の3着。崩れてパワーのいる馬場は歓迎だと思いますし、斤量差を生かしての初重賞制覇があってもおかしくはないかと。
▲にはここのところ力をつけてきたコスモヘレノスを持ってきました。

馬券は
馬単5流しで13・12・8・9に1000円ずつ
3連複5頭BOX 1000円ずつ
3連単 フォーメーション 5・13-5・13・12-5・13・12・8・9 計12点 500円ずつ

こんな感じで勝負してみます。

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 18:02 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 12:08 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日経新春杯・京成杯 -その2- 最終予想

=PR=====================なぜ、無料で的中する買い目を提供するのか?TEAM-KEIBAでは公開査定という形式で無料提供を行っています。有料提供 ...

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ともや

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。