軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。



エプソムカップとCBC賞予想

何か急に忙しく家に帰ったら寝る生活のせいか考察が途中になってしまいましたが、明日はレース当日。
今回中途半端な感じですが予想します。

まずはエプソムカップから

◎ ゴールデンダリア
○ セイウンワンダー
▲ セイクリッドバレー
△ トウショウウェイヴ
△ シルポート

6歳以上馬が不振のエプソムカップですが、6歳といえど勢いに乗っていますし出走数も18と少なめなゴールデンダリアからいこうと思います。
例年通りであればパワーとスタミナが必要なエプソムカップですのでパワー型血統を中心に印をつけてみました。
セイウンワンダーはちょっと太め残りという情報ですが、実力のある馬ですし、距離には融通がきく事もあり対抗に。
追い込み馬はちょっと厳しいエプソムカップですが、これも最近の勢いを買ってセイクリッドバレーを▲におきました。

馬券は
馬単15流しで2・3・12・8に1000円ずつ
3連複5頭BOX 1000円ずつ
3連単 フォーメーション 15・2-15・2・3-15・2・3・12・8 計12点 500円ずつ

こんな感じで勝負したいと思います。

CBC賞は

◎ ベストロケーション
○ シンボリグラン
▲ ワンカラット
△ エーシンビーセルズ
△ スズカコーズウェイ

京都芝1200Mで中心の血統構成から予想しました。
雨みたいなので、道悪での1200Mの実績があるベストロケーションを本命。
同じ理由からシンボリグランを対抗。
1200Mは久々ながら次週からの阪神開催の方が走りそうなのになぜかここに持ってきたのが不気味なワンカラットを▲にしました。

馬券は
馬連7流しで9・8・13・10を1000円ずつ
3連単 フォーメーション 7・9-7・9・8・13・10-7・9・8・13・10 計24点 500円ずつ

こんな感じで勝負してみたいと思います。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ともや

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


