軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。



エプソムカップとCBC賞結果

さて、エプソムカップとCBC賞ですが、今回も惨敗でした。
どちらも印をつけた馬は来ているんですが、的中ならず。
とりあえず、レース結果を。

エプソムカップはセイウンワンダーが優勝。これで重賞3勝目になります。
シルポートがマイペースで逃げて先頭のまま直線に、直線では並びかけられて抜かれるかと思いきや、そこから2の足を使って伸び返し最後まで接戦でしたね。最後はハナ差差し切ってセイウンワンダーが優勝となりました。シルポート・セイウンワンダー共に次が楽しみです。
しかし、セイウンワンダーはどの距離でもそつなく走りますが、どの程度の距離がぴったりなんでしょうかね。

CBC賞はヘッドライナーが鮮やかに逃げ切って重賞初制覇。
もう少し厳しい流れになると思っていたんですが、ケイアイアストンの出遅れでヘッドライナーには楽な流れになってしまいました。自分の本命のベストロケーションは久々の1200Mに戸惑ったのか、直線に入った時には馬群にのみこまれてしまいました。

さて、ブログを開設してからここまで一度しか的中してないというゆゆしき事態。
来週こそは的中させられるようにきっちり分析しきった予想をお届けします。


本日の収支

投資  36000円
回収     0円
収支 ▲36000円
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ともや

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


