軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。



ラジオNIKKEI賞と函館スプリントステークス回顧

缶詰状態でほとんど寝ていなかったからか、ほぼ丸一日寝てしまっていました。
人間あんまり疲れると些細な事ではまったくおきないんですね。
おかげで競馬をリアルタイムで見れず更新が遅れましたが回顧にうつります。

ラジオNIKKEI賞は本命に推したトゥザグローリーが出遅れ。さらに向こう正面でかかって外を上がっていったため直線では伸びきれずクビ・ハナ差の5着という結果に。大外から伸びてきたクォークスターが2着に来ていますし、同じように突っ込んできたナイスミーチューが4着なら出遅れたまま後方待機で直線にかける競馬でもよかったと思うのですけど、どういったところで後の祭りですね。勝ったアロマカフェは重賞初制覇。さらに柴田善臣騎手は先週に続き重賞制覇と勢いに乗っている感じですね。来週以降も注意していこうと思います。

函館スプリントステークスのほうは、本命・対抗に推した2頭でのワンツーでしたが、自分が本命に推したビービーガルダンは直線伸びきれず2着という結果に。若干ペースも速めだったですし、やはり59キロが堪えたということでしょうか。馬連であれば的中していたのですが、中々難しいものです。

先週的中したと思えばまたまた外れと波に乗り切れない感じですが、ぼちぼち研究しながら的中に近づけて以降と思います。


本日の収支

投資  40000円
回収     0円
収支 ▲40000円

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


