軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。



七夕賞とプロキオンステークス予想

予想は早い段階でまとまっていたのですが、ちょっとした作業をしていたらこんな時間になってしまいました。
毎回毎回不規則な時間になってしまってますが、今日の予想の公開です。

まずは七夕賞から

◎ トウショウシロコ
○ ホッコーパドゥシャ
▲ アルコセニョーラ
△ イケドラゴン
△ ニルヴァーナ

本命は昨年4着のトウショウシロッコ。重賞を制覇してないのが不思議なぐらいの実力がある馬だと思いますし、持久力勝負のこのレースにはあうと思います。強い相手とも戦ってきてますし、ここならいけるのではないかと。対抗はホッコーパドゥシャ。七夕賞では不振の8歳馬ですが、昨年3着ですし今年も強い相手と戦ってきていますし何とかなるのではないかと。▲には福島にはめっぽう強いアルコセニョーラを推します。

馬券は
馬単12流しで5・6・7・11に1000円ずつ
3連複5頭BOX 1000円ずつ
3連単 フォーメーション 12・6-12・6・7-12・5・6・7・11 計12点 500円ずつ

次にプロキオンステークスです。

◎ ナムラタイタン
○ サマーウインド
▲ グロリアスノア
△ ティアップワイルド
△ マカニビスティー

ここはもう順当にナムラタイタンからいきます。デビューから無敗の6連勝中です、実力は抜けていると思います。最内枠という不利がありますがここは順当に勝ちきってくれると期待して。対抗にはサマーウインド。2走前の根岸ステークスではグロリアスノアに勝ちを譲りましたが、前走天王山ステークスを楽勝したのを見ると実力は申し分ないと思います。距離は若干長いかと思いますが、ここでは実力上位なので。▲にはグロリアスノアを持ってきました。

馬券は
馬単1流しで7・8・12・13に1000円ずつ
3連複5頭BOX 1000円ずつ
3連単 フォーメーション 1・8-1・8・12-1・7・8・12・13 計12点 500円ずつ

こんな感じで勝負したいと思います。



コメント
No title
はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

尚、現在GREE、mixi、livedoorブログ、FC2ブログ…その他多数の大手モバイルサイトで広告掲載中です。

アクセスアップに貢献できるものと思っております。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。
2010/07/11(日) 21:00 | URL | クラブケイバ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


