軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。

スポンサーサイト


七夕賞とプロキオンステークス回顧

さて、今日の2つの重賞の結果ですが、完全に惨敗となりました。
プロキオンステークスは1頭抜けという形ですが、七夕賞の方は1頭しか馬券に絡まないという結果になりました。
それでは回顧に移りたいと思います。

七夕賞は本命に推したトウショウシロッコは前目につけていい形でレースをできたと思うのですが、前にいった関係で直線は内の方を通る形になったので伸び切れない形になりましたね。出遅れたサンライズベガも含め外から差してきた馬で1~3着という決着ですので内を通った馬は厳しかったと思います。それにしても善臣騎手3週連続重賞制覇ですか。先週注意しないとと書いておきながら今週外している辺りが自分の悪いところですが、またまたやってくれるとは。ここまで乗れているとまだまだ行きそうな気がしますね。来週こそは注意してみたいところです。

プロキオンステークスの方は本命・対抗に推した2頭が2着・3着という結果に。レースを見てもいい感じでいけると思ったのですが、マイペースで逃げ直線でさらにスピードで突き放したケイアイガーベラの方が上手でしたね。完全に圧勝という形でしたし、自分の競馬をした中でさらに強い競馬だったと思います。そのケイアイガーベラを買い目に入れていなかったのがすべてもの間違いなんですけどもね。入れたらつかないだろうなと思い外したんですけどね。

さて、またもや外れでどこまで行ってもマイナスが増えていきますが、めげずに頑張っていこうかと。
来週こそは的中させておかないとまずいかなぁともおもいますが。


本日の収支

投資  40000円
回収      0円
収支 ▲40000円



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


