軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第42回函館2歳ステークス(GIII)・第45回関屋記念(GIII)回顧

夏休みそして家族サービスといろいろ重なり競馬が終わり次第回顧が書けなかったので、遅ればせながら簡単に日曜日の回顧を。

函館2歳ステークスは1頭抜けで外れという結果に。マイネショコラーデがもう少し頑張ってくれたら馬単はゲットできたと思うのですが、まぁ、仕方ないですね。他の印をつけた馬も頑張ってくれてましたが、3着に3番人気ルリニガナが入ってしまい3連系もすべて不的中でした。この段階では有力馬もまだまだ出てきてないのがいますし、何とも言えませんが抜け出した2頭は今後も注意が必要ですかね。

関屋記念も1頭抜けで外れという結果に。とはいえこちらはもう完全に勝ち馬が凄かったとしか言えないですね。自分のペースで逃げて終いも33秒台でまとめられたら後ろから行った馬は捕まえ切れませんし。血統で悩んだ上げく休み明け+意外と人気になっていたので消したのですが間違いでしたね。拾えるファクターがあるならもっと深く掘り下げるべきだったと反省です。

方向性は間違っていないと思うのですが、もう少しのところで外れという結果が多いので、今後もっと深く掘り下げていこうと思います。いい加減この辺りで大きく当てないと軍資金も心もとないな・・・


日曜の収支

投資  40000円
回収     0円
収支 ▲40000円

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。