軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。

スポンサーサイト


第58回クイーンステークス(GIII)・第45回北九州記念(GIII)回顧

さて、遅くなりましたが昨日の結果の回顧を。

クイーンステークスは終始前々で競馬をした最後に抑えで入れたアプリコットフィズが快勝。2着には本命に推したプロヴィナージュ。プロヴィナージュが1着だったら見事に的中だったのですけど、残念ながら外れという結果に。対抗にしていたブラボーデイジーは馬体重の減りが著しかったのでこの結果も仕方ないですかね。3着に突っ込んできたカウアイレーンは休み明けは怖いなと思いながら最後に買い目から外してしまったのが失敗でした。入れておけば3連複は的中させる事が出来たはずですので。この悔しさは次回に生かします。

北九州記念は完全に惨敗。前後半の落差があそこまで開くと思っていなかったので完全に展開を甘く読んでました。
前後半で3秒も落差があると前に行った馬はとてもじゃないけど残れないですね。もっと深く展開を読みきれていたらまた違った予想を出せたと思うので、今回は雑すぎたと反省です。こちらも次回以降に生かしていきます。

昨日の収支

投資  40000円
回収     0円
収支 ▲40000円

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


