軍資金をネットで稼ぎ、競馬で夢を追うそんなサラリーマンの日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第46回札幌記念(GII)回顧

さて昨日の札幌記念の回顧です。

自分が本命に推したアーネストリーが道中好位追走から直線抜け出し快勝。3着には3番手評価のアクシオンが入りとここまではよかったのですが、2着に昨年のダービー馬ロジユニヴァースが入りまたも1頭抜けで外れ。印をつけた馬上から4頭で1・3・4・5着とほぼ完璧な予想だったのですが2着だけがいない状態。非常に悔やまれます。

ロジユニヴァースは血統面・ジョッキー面・実績面で見ても普通に買い目に入れてもいい馬だったのですが、どうしても信用しきれず消し。それが裏目に出た感じですね。まさか、ここでいきなり走るとは思っていませんでした。
札幌でデビュー以降25年間毎年乗っている横山ジョッキーを信頼しておくべきでしたね。

アーネストリーはまさに横綱相撲といった感じの勝ち方でした。秋の中距離戦では主役と見ていいと思います。

ヒルノダムールは古馬相手ではまだちょっと足りない感じですね。エンジンがかかるのが遅い馬でもあるので距離が短かった影響もあると思いますが。素質の高さは改めて感じたので菊花賞に向けてがんばってもらいたいものです。

今回は後一歩というところまで迫った予想でしたし、方向性は間違っていないと思います。
次ぐらいには的中しそうな勢いを感じますので、これからもがんばっていきます。


投資  45000円
回収     0円
収支 ▲45000円

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌記念レパードステークス結果

 今週の重賞・メインレースの予想第46回 札幌記念(GII)札幌記念(G2)攻略札幌9R 札幌記念 芝2000m◎ 06 アーネストリー        1着○ 08 ヒルノダムール &nbsp...
プロフィール

ともや

Author:ともや
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD


競馬情報サイト
スポンサー広告

フリーエリア
ブログのためのアフィリエイト
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。